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ご利用ガイド
- 【予約の手順】
- STEP.1)
ご希望の日時を選択してください。
STEP.2)
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[完了する]ボタンを押してください。
これでご予約が完了します。
- 【ご予約に関する注意点】
- ・ご予約いただいた日時は、画面右上[マイページ]→[予約の確認]からご確認いただけます。
・万が一ご都合が合わなくなった際には、画面右上[マイページ]→[予約の確認]から、変更またはキャンセル登録をお願いいたします。
なお、変更は予約受付期間内(10/4(土)18時まで)のみ承っております。あらかじめご了承ください。キャンセル登録は面談2日前の15時まで可能です。
- 【面談ご参加にあたっての事前準備】
- Zoomをインストールし、映像と音声が問題無く使用できるかを必ず事前にご確認ください。
◆Zoomは https://zoom.us/download#client_4meeting からインストールできます。
◆Zoomのテストミーティング https://zoom.us/test から映像と音声のテストを行うことができます。
※映像や音声が繋がらず、面談を行うことができないケースが増えています。
恐れ入りますが、映像・音声の受発信が可能かどうか、事前に設定・設備をご確認ください。
※インストールや接続のための通信料は、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
面談参加時に必要なZoomのミーティングIDとパスコードは、面談日の3日前にメールでお送りします。
メールが届きましたら、記載されている内容のご確認をお願いいたします。
- 【当日の参加方法】
- STEP.1)
Zoomを開いて、[ミーティングに参加] を選択してください。
STEP.2)
メールに記載のミーティングIDを入力し、[参加] を選択してください。
◆必ず生徒様のお名前でご参加ください。お名前を確認したうえで面談を順番にご案内いたします。
◆「オーディオに接続しない」「マイビデオをオフにする」にはチェックを入れないでください。
STEP.3)
メールに記載のパスコードを入力し、予約時間の5分前に [ミーティングに参加] を選択してください。
プレビュー画面が表示された場合には、マイク・スピーカーの設定と、カメラの映像が画面に表示されることをご確認いただき、[参加]を選択してください。
STEP.4)
順番になりましたら面談を開始いたしますので、しばらくお待ちください。
◆進行状況により、面談開始時間が前後することがございます。
◆面談開始時間までに入室されなかった場合は、キャンセルとさせていただきます。
遅れて入室されても面談はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
万が一遅れる際には、事前にご連絡をお願いいたします。
◆面談中の映像録画・音声録音は禁止とさせていただきます。
STEP.5)
面談が終了しましたら、[退出] を選択し、ミーティングを退出してください。